まぁいろいろ(´_ゝ`)

タイトルの通りいろんなことです はい(´_ゝ`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すげえwwwwパスワード覚えてたwwwwww

壁|ョ゚ω゚)ちょこっと覗いてみた
ログインパスワード一発で入力できたw

ある程度のパスワードだったらまだ記憶に残ってるね。

かなり長期放置してていまさらだけど
こっちのブログつぶしますww
だってmixiで手一杯だもん・3・(ぁ

メイプルネタのブログだったけど、
もうメイプル何年もやってないもん('A`)

メイプルやめたのいつだったっけなぁ。
ジェネシスバイトやらWM取引やらがひどくて
インフレしすぎて離れたころだったから・・・
1年以上くらいかぁ(´ω`)

この前一度ログインしてみたけど、
だめ FEZやってたらもうあのゲームは戻れない

作業ゲーはもうこりごりww

P.S.
厳しい就職活動やら開発やらで忙しいので、
2月あたりにFC2ブログの方片付けます
知り合いが見てくれてたらmixiの方で招待送りますよんヾ( ゚ω゚)シ
  1. 2010/01/17(日) 01:33:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

(゚ロ゚)

ズクダンズンブングーン♪
  1. 2009/02/27(金) 02:10:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

死んでないぉ!

色々と忙しいのです はい('A`)
  1. 2009/02/25(水) 00:29:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

まだ死んでないってヴぁ!

長期放置サーセンwwww
アクセスがたまに1件上がってる!!!!
誰だろ・・・こんなブログを見てくれてる人は・・・
感謝!感激!雨あられ!!ヽ(゚∀゚)ノ(ぁ


FEZしてました。はい。

やっぱりどこのネトゲにも俺TUEEEEはいるものですね。

いんねんつけられて、戦場から強制退場させられそうだったしww


新参は最初ヘタだから仕方ないじゃまいか!!!
たかがゲームでこんなに必死になるなんてね('-`)カオスダワー


アギャまた視てるなら
まだ聖魔使わないなら
俺がメイポ復活するときに貸してな!!!
ジェネ聖作るぜ☆
  1. 2008/12/04(木) 03:10:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

前々からたまに考えていたことを忘れないように書いてみた。


【WARNING!】この記事は                    【WARNING!】
【WARNING!】スランプ状態に陥った自分が         【WARNING!】
【WARNING!】逃避のために気まぐれで考えたものです。 【WARNING!】
【WARNING!】過度な期待はしないでください。       【WARNING!】
【WARNING!】@絵心ないです。ごめんなさい       【WARNING!】
【WARNING!】@間違ってる知識は多々有り        【WARNING!】

それをご了承の上でごらんあれ!(゚д゚)


未来や過去の出来事を見るにはどうしたらいいか?・・・・

そんなことができたら、
プライバシーの侵害にめっちゃ該当するんだけどね(´_ゝ`)

しかし!

目撃者がいない事件などで
目撃者がいなくても、その現場にあった光の情報は確かにあったと思うんだ。

光の特性をまったく知らない俺が
頭をひねって考えてみた!(゚д゚)

まずだ、
ゆっくりしていってね!
図のようにすごく長い平面状の地形があったとする。

Bが見る映像は距離によってだが、
Aが見た映像とは時間にずれが生じてるため、
Aと同じ時間に見てもBの方が過去の映像に見えてしまうと思う。

この例が星の光。
発している星が滅んでいても
地球に届くまでにかなりの時間がかかるため、
星がまだあるように見えてしまう。

これから過去の時間の光の情報(映像)をとりだすには
その発している場所と人の眼の間に時間の歪みをつくって、
わざと時間の遅れを与えることにより過去の情報を見れるのではないか!
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
と思ったのだが、考えているうちに
色んな疑問が浮上してきた('A` )
時間の遅れを与えたとしても
 その情報が遅れるだけで過去の情報をとりだすことはできてないということ。

過去にあった光の情報は
 原点からみて、見ようとしている人のかなり過ぎた距離の所にあると思う。

え!?俺に光速を超えて走れと!?(゚д゚)

考えてるうちに頭が混乱してきた・・・('A`)
今日はこれにて以上!
また、考えたら記事にしてみます。

本命の工事担任者試験の勉強してくるぉ
⊂二二二二二二二二二( ^ω^)二二二二二二⊃
  1. 2008/09/23(火) 11:36:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
次のページ

初音ミクプレイヤー

blogpet

プロフィール

(゚д゚)ナンダッテー

Author:(゚д゚)ナンダッテー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

