まぁいろいろ(´_ゝ`)

タイトルの通りいろんなことです はい(´_ゝ`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「みなみけ おかわり」始まりましたね

ん~
「みなみけ おかわり」楽しみにしてたけど
けっこうつっこみたいところありますね・・・・

まずOP
おかわり06

保坂マッチョすぎっ 吹いたわ 前作からかなりマッチョに・・・
腹筋われとるし

次に本編
おかわり01

電話古すぎだっ!

おかわり07

前作ではこんなに良い電話だったのに(´・ω・)

おかわり02

タケル食べすぎだっ!

おかわり03
おかわり04

ゲーム機1人1台なんて ( д)゚゚

おかわり05

カナもやけに筋肉質なような気がするぉ(´・ω・)

けど前作よりサービスカットが多いww

個人的には前作のほうの絵が好きです(´・ω・)ショボーン


P.S.
みなみけの漫画を1~4巻衝動買いしちゃいました^q^
  1. 2008/01/07(月) 23:54:40|
  2. アニメなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコ動などでアニメばっかし見てますがなにか?(´_ゝ`)

土日に発掘したのはこのアニメ!

ぼくらの

[公式サイト]
http://bokurano.jp/

襲い来る15体の敵
選ばれた14人の子供達・・・
戦かわなければ地球は滅亡・・・
しかし戦えば戦闘終了時にパイロットの命は消滅
一人・・・また一人・・・消えていく子供達の命(現在生きている数はブログパーツに)
果たしてこの戦いの先にあるものは・・・

それにしても自分勝手なルールwww
もし、自分が選ばれたら怖いですね(>ω<;)
でも地球を守るためなら自分も命かけますね(´_ゝ`)


次に

瀬戸の花嫁

[公式サイト]
http://www.setonohanayome.com/

おとんのキャラ最高です(ゝω・)b
明らかに表側の巻が声といい、しゃべり方といいあれは彗星石ですwww

ネトゲできないなりに色々楽しみみつけています(´ω`)

あと少しでアクセスカウンタが100行きそうですね!
まあほとんど自分ですけどorz

P.S.
多忙すぎて今日も寝れないです(´ω`;)ムフー
  1. 2007/05/20(日) 22:15:25|
  2. アニメなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初音ミクプレイヤー

blogpet

プロフィール

(゚д゚)ナンダッテー

Author:(゚д゚)ナンダッテー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

