まぁいろいろ(´_ゝ`)

タイトルの通りいろんなことです はい(´_ゝ`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにバトンw

海賊吸わせてて時間があったので
バトンで走らさせていただきます┗(^o^)┓三

Q:まずはバトンを回す5人を教えて下さい
A:最初に見た5人っ! m9(´゚ω゚`)そう、そこの君だ

Q:貴方の名前は
A:でぃじorでじってよく呼ばれてます

Q:年はいくつ
A:自分の年齢あやふやwwおそらく22か23www

Q:好きなものはなに
A:もちろんあれだよね ネー(*゚ω゚)(゚ω゚*)ネー 

Q:恋人はいる
A:言ってることが理解できません(´_ゝ`)What's?

Q:好きなタイプ
A:

Q:嫌いなタイプ
A:

Q:好きな漫画、ゲーム、小説、映像は
A:
ゲーム…モンハンシリーズ
小説…ずっと前まではシャッフル読んでたww
映像…今のとこマクロスFww キラッ★

Q:好きな音楽は
A:今はマクロスFの新OPww「ライオン」

Q:好きなブランド
A:特にすきなのないけどなぜか思い出した「エスクード」wwww
多分ふぃぎゅ@メイトのとこだったはずww

Q:回してくれた人の心の色は
A:ショッキングピンク(´_ゝ`)セクシー

Q:貴方の心の色は
A:無色透明!

Q:最後に回す人のイメージカラーをつけて下さい
A:目に優しい緑でww
自分はエコロジーと思った人もってってwww
  1. 2008/08/15(金) 16:56:58|
  2. バトンでふ(-ω- ).zZ
  3. | コメント:4

お名前バトン

あちこさんから回ってきた?バトンをします(^ω^)
初バトンです(;´_ゝ`)
他の人から回ってきたバトンなどはまた後日に(>_<;)

◆お名前ばとん◆
『何と呼ばれてましたか?』
・小学時代
○○る

・中学時代、高校時代
中学:東洋のエビフライ
高校:~高校のカモシカ

・大学時代
1浪人したなのでほとんど「○○るさん」ですね(´_ゝ`)

・社会人
⊂ニニニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃


『何と呼ばれてますか?』
・親しい友人
(ネトゲ内)ディジもしくはでじ
(リアル)○○る

・彼氏or彼女
彼女はそこのあなた♪(ぁ
m9(ゝω・)

・家族
○○る

『1番気に入ってる呼ばれ方』
「ディジ」もしくは「でじ」ですかね(´_ゝ`)


『貴方の本名の苗字。全国では一般的な方?それとも珍しい方?』
全国的には珍しいと思います
でも沖縄にはいすぎですww
運転中よく看板名などについてますw

『本名の名前の方は、どれくらいの希少さだと思う?』
エ●本の主人公でよく見る名前ですね(ぁ
(´_ゝ`)

『正直な話、本名は好き?嫌い?』
あまり好きじゃありませんねorz
発音悪い人に呼ばれると
もし名前が3文字で3文字目がるが付く人がいると
るしかはっきり聞こえず、振り向いてしまうときがしょっちゅうありますorz


『名前の由来は?』
たしか親戚からとったと思います(。_。)
(ネトゲ内)漫画から名前を拝借しました
=破壊魔定光(第10巻P.175参照)


『自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事がある?』
小学生の頃、ポンキッキーに出ていた記憶があります

『憧れる苗字や名前ってある?』
早乙女!なんとなくです(´_ゝ`)

『結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人には嫌とかある?』
特にないですね(´_ゝ`)
よっぽどすごい苗字の時はイヤですね
例えば、阿蘭陀(オランダ)などです(?

『1番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?』
あ・な・た♡

『今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?』
イパイ(*´д`)ハァハァ

『子供に付けたい名前がある?』
友恵
=友達に恵まれる いい名前ですね(´_ゝ`)
 自分は人見知りがあるからあまり友達少ない方なので
 自分の子供には恵まれて欲しいですね
 と思い只今人生設計中です
 (´ω`)子供は2人以上がいいな~

『彼氏(彼女)にしたい名前がある?』
水銀灯
美智流


(    ゚ω゚    )


『バトンをまわす人を7人を、いつもの呼び方で』
ん~友達少ないので見ているか分からないですけど・・・
・飛翔さん
・うみんちゅ
あとは・・・・
もう!見ている人もってけドロボーヽ(`д´)ノムヒャー


♠♥♦♣コメ返信㊗㊙㊟
>>あちこさん(またの名をあかねさん)
そうです!これがブログパーツです!
ブログの楽しさが少し上がりますよ(´_ゝ`)
  1. 2007/05/25(金) 21:42:46|
  2. バトンでふ(-ω- ).zZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初音ミクプレイヤー

blogpet

プロフィール

(゚д゚)ナンダッテー

Author:(゚д゚)ナンダッテー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

