まぁいろいろ(´_ゝ`)

タイトルの通りいろんなことです はい(´_ゝ`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり自分片手剣が性に合うかも('A`)

メイプル?それっておいしいんですか?(´_ゝ`)

めいぽ今カオス状態だから戻りたくないぉwww
切手・呪い書?増殖チートのためMTS・WMやフリマの相場がかなり高騰してるし・・・
とりあえず取引不可にしてるみたいだけど
しょせんねくそん もう絶望しましたよ(´_ゝ`)
もっと社員教育しようよ・・・
いくら何でもバグだらけをそのままリリースして
あとから直していけばいいやっていう態度がもうね(#´_ゝ`)

うちの学校でそんな態度で授業受けてたら
先生に相手にもされないよw

とアセンブラに苦戦してる自分が言ってみる

━━━━━━━━切り取り線━━━━━━━━━━━━
さてさてこっからはMHFの話題に
前回、剣士用防具で

:ハイメタUヘルム
:ハイメタUメイル
:ガノスUアーム
:ガレオスSフォールド
:ガノスSグリーヴ
総防御力【435

装飾品:研磨珠×1、治癒珠×3、怪力×7(空きスロット×1)
をはめ込んだ結果、
スキル:広域化+1、女神の赦し、高級耳栓、砥石使用高速化、攻撃力UP【大】
が付いたことで
下位のボスはほとんど乙することなく狩れるようになりましたw

今までは
フルバトルシリーズで固めていたので
龍風圧無効までしたのに使えるのはほぼクシャル戦だけとか絶望的ww
しかもそれで防御力215ぐらいっていう・・・
クシャルの風ブレスで1撃だよ('A`)

しかし防具が完成したとはいえ、上位をなめていた・・・
ヴォルガノスTUEEEEE
フライングプレスでまた一撃だよwww

ヴォル戦は接近怖いので
ガンナー装備を作ろうと思う!

まず
MHF猟団FreeDomの小部屋さん
のスキルシュミレーターを使い、
現在HR55の状態で作成できそうな防具のプランをシュミレートしてみた

猟団の人達から
ガンナーはスキル:高級耳栓、反動軽減+2、装填数UP があるととりあえずやってける
ということからこれらのスキルを考慮してみた
その結果、
現在立てたプランは、
:カイザーマスク(友情対応)・Lv7
:ザザミUレジスト・Lv6
::ブランゴUガード・Lv7
::フルフルUコート・Lv7
:モノデビルレギンス・Lv6
総防御力【238】 この強化レベルでスロット数がMAXになるのでこれで止めておこうと思う。
これに
装飾品:反動珠×2、弾穴珠×1、剛力珠×7、
あと防具のスロットとは別に武器のスロットが2個あると仮定して、
剛力×1、怪力×1も付け加えたら
スキル:見切り+3、高級耳栓、装填数UP、最大数弾生産、反動軽減+2、火事場力+2、攻撃力UP【大】
が付く結果になった。

これらから
結論:・・・・もう十分すぎます(ゝω・)b

まず、
見切り+3で会心率30%、
反動軽減で連射力アップ、
火事場で攻撃力が1.5倍、
攻撃力UP【大】で攻撃力+10
うはwwwwwwwwww
防具を作成するのが楽しくなってきましたw

そんなこんなでMHFライフ楽しんでいますw
皆もMHFしようぉ!
最低月1400円だけど!
まぁ、無料のトライアルコースもあるからやってみるといいよ(´_ゝ`)
ルネ㌧はまだメイポだからモンハンは来なさそうね・・・('A`)

P.S.
のじじ元気かな?( ´ω`)-3
  1. 2008/05/20(火) 01:17:20|
  2. MHF
  3. | コメント:0

初音ミクプレイヤー

blogpet

プロフィール

(゚д゚)ナンダッテー

Author:(゚д゚)ナンダッテー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

