まぁいろいろ(´_ゝ`)

タイトルの通りいろんなことです はい(´_ゝ`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ死んでないってヴぁ!

長期放置サーセンwwww
アクセスがたまに1件上がってる!!!!
誰だろ・・・こんなブログを見てくれてる人は・・・
感謝!感激!雨あられ!!ヽ(゚∀゚)ノ(ぁ


FEZしてました。はい。

やっぱりどこのネトゲにも俺TUEEEEはいるものですね。

いんねんつけられて、戦場から強制退場させられそうだったしww


新参は最初ヘタだから仕方ないじゃまいか!!!
たかがゲームでこんなに必死になるなんてね('-`)カオスダワー


アギャまた視てるなら
まだ聖魔使わないなら
俺がメイポ復活するときに貸してな!!!
ジェネ聖作るぜ☆
  1. 2008/12/04(木) 03:10:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<死んでないぉ! | ホーム | 前々からたまに考えていたことを忘れないように書いてみた。>>

コメント

実は時々カウンター回しに来てます
色々とぷらずまさんから聞いたよ・・・
受験終わってでぃじが帰ってきたらサクとザク送るから!
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 00:00:42 |
  3. あぎゃ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメント返信

>>あぎゃ六
受験日いつだい?
んじゃあアギャが戻るまでにジェネ聖つくるかな

メルは吸わせバイトで無限に増やせるんだぜ☆

FEZ重くなるからスカイプはinしてないけど、メッセは常時inだっ!
垢あるならよろ
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 03:17:18 |
  3. でじ #IlXDf2tk
  4. [ 編集]

勝手に仮引退して戻ってきました(’
だいぶ前に(
ディジがなんかINしてこないなぁーと思い
ブログにヒョッコリ
いそがしそっすね(
コメント返信したあとにコメントも変かなぁーとかおもいつつ
でもまたいつ更新するかわからんから心配になってー・・・メンドクセ

まぁ戻っておいでー?
゚+(*ノェ゚)b+゚
  1. URL |
  2. 2008/12/06(土) 22:05:19 |
  3. たか #MR0z7dx.
  4. [ 編集]

>>たか
おーぅ゚+(*ノェ゚)b+゚
あともうちょいで戻るかもww
  1. URL |
  2. 2008/12/07(日) 03:05:04 |
  3. でじ #IlXDf2tk
  4. [ 編集]

ぼっぼくもたまにみています><
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 02:00:33 |
  3. atikohu #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>>あちこさん
なんと!
こんな不定期更新を見てくれて
感謝!感謝!ヽ(゚ロ゚ )ノ
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 01:33:21 |
  3. でじ #IlXDf2tk
  4. [ 編集]

あっけおめ あっけおめ お正月
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 22:34:53 |
  3. あぎゃ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

初音ミクプレイヤー

blogpet

プロフィール

(゚д゚)ナンダッテー

Author:(゚д゚)ナンダッテー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

