まぁいろいろ(´_ゝ`)

タイトルの通りいろんなことです はい(´_ゝ`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すげえwwwwパスワード覚えてたwwwwww

壁|ョ゚ω゚)ちょこっと覗いてみた
ログインパスワード一発で入力できたw

ある程度のパスワードだったらまだ記憶に残ってるね。

かなり長期放置してていまさらだけど
こっちのブログつぶしますww
だってmixiで手一杯だもん・3・(ぁ

メイプルネタのブログだったけど、
もうメイプル何年もやってないもん('A`)

メイプルやめたのいつだったっけなぁ。
ジェネシスバイトやらWM取引やらがひどくて
インフレしすぎて離れたころだったから・・・
1年以上くらいかぁ(´ω`)

この前一度ログインしてみたけど、
だめ FEZやってたらもうあのゲームは戻れない

作業ゲーはもうこりごりww

P.S.
厳しい就職活動やら開発やらで忙しいので、
2月あたりにFC2ブログの方片付けます
知り合いが見てくれてたらmixiの方で招待送りますよんヾ( ゚ω゚)シ
  1. 2010/01/17(日) 01:33:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
| ホーム | (゚ロ゚)>>

コメント

えーどうしてー・・・?
  1. URL |
  2. 2010/01/17(日) 13:31:16 |
  3. あぎゃ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>>あぎゃ
管理がめんどくさいじゃん?w
あとメイプルという黒歴史は忘れたいww
  1. URL |
  2. 2010/01/17(日) 15:10:54 |
  3. でじの人 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/01/16(水) 04:38:37 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

初音ミクプレイヤー

blogpet

プロフィール

(゚д゚)ナンダッテー

Author:(゚д゚)ナンダッテー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

