まぁいろいろ(´_ゝ`)

タイトルの通りいろんなことです はい(´_ゝ`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぎゃTUEEEEEEEEEEえ

訂正:
前記事で8/30と書きましたが
パッチは8/27のようです('A`)
[あぎゃTUEEEEEEEEEEえ]の続きを読む
  1. 2008/08/27(水) 02:06:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

なぜかメル儲けには鼻がきく(´_ゝ`)

ふ~
今月はブランコチェアの増産で2G近く儲けたので
ここらへんで増産終わろうかな
渡すのすごくめんどくさいしね(´д`)

さて、
自分のブログを見てくれた人に来月の儲け情報!
まぁ既出ですけどね(´_ゝ`)

それがこれ
メイプルストーリー5周年記念!
憂いし悠久水素さん
のところで情報入手してたら、
まさか、たかに5周年記念の情報の事言った夜に
散歩道更新されるとは
散歩道その62

さぁみんな7/30から
ザク持ってバブリン狩りだ!
ほんとにでるかはわからないんですけどね(´_ゝ`)

自分はザク確保できず&海賊のレベル上げ
の方を優先するので今回はハーピーからのMガントレットのみ
狙おうと思ってます。

5周年記念の
メイプルリーフとメイプルシロップ はすごく気になるね
顔飾りでメイプルシロップで能力ランダム変化なんて
犬鼻オワタの予感がぷんぷん\(^o^)/
期限付き装備だったり、能力がHPや防御だけだったら俺がオワタですけどね\(^o^)/

能力攻撃であってほしいな(´・ω・)ショボーン
  1. 2008/08/22(金) 08:59:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

久しぶりにバトンw

海賊吸わせてて時間があったので
バトンで走らさせていただきます┗(^o^)┓三

Q:まずはバトンを回す5人を教えて下さい
A:最初に見た5人っ! m9(´゚ω゚`)そう、そこの君だ

Q:貴方の名前は
A:でぃじorでじってよく呼ばれてます

Q:年はいくつ
A:自分の年齢あやふやwwおそらく22か23www

Q:好きなものはなに
A:もちろんあれだよね ネー(*゚ω゚)(゚ω゚*)ネー 

Q:恋人はいる
A:言ってることが理解できません(´_ゝ`)What's?

Q:好きなタイプ
A:

Q:嫌いなタイプ
A:

Q:好きな漫画、ゲーム、小説、映像は
A:
ゲーム…モンハンシリーズ
小説…ずっと前まではシャッフル読んでたww
映像…今のとこマクロスFww キラッ★

Q:好きな音楽は
A:今はマクロスFの新OPww「ライオン」

Q:好きなブランド
A:特にすきなのないけどなぜか思い出した「エスクード」wwww
多分ふぃぎゅ@メイトのとこだったはずww

Q:回してくれた人の心の色は
A:ショッキングピンク(´_ゝ`)セクシー

Q:貴方の心の色は
A:無色透明!

Q:最後に回す人のイメージカラーをつけて下さい
A:目に優しい緑でww
自分はエコロジーと思った人もってってwww
  1. 2008/08/15(金) 16:56:58|
  2. バトンでふ(-ω- ).zZ
  3. | コメント:4

予想GUY\(^o^)/

しまった・・・・
3次スキルの「エナジーバスター」の発動が思ったより遅いし、
「エネルギーチャージ」の溜まるのも非常に遅い。
「Eチャージ」の方はSPレベルが上がると溜まる速度も速くなるかも知れない
という期待があるが、攻撃速度は期待できない('A`)

前記のスキル振り予定では
「Eバスター」を先に振る予定だったが、
「トランスフォーム」長いから「サイヤ人」で
「サイヤ人」「ショックウェーブ」先上げで行こうと思う。

とめいぽはこのように進めていくとして。

問題は学校のほうだorz
プログラミングの課題が終わらず、
まだ夏休み入らないっていう\(^o^)/

土日に廃狩りしてしまったせいで
今日頭が回らなかったしwwwww

廃狩りはやっぱりだめだわwwwwwww

あとはエレベータ制御プログラムとEEPROMとRS通信の課題か・・・がんばるか('A` )

P.S.
コミケいきたす('A` )
  1. 2008/08/12(火) 15:49:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

廃狩りきつすwwwww

3次転職

[拳育成日記]
現在:70(バッカニア)
【1次スキル】
ストレート(20MAX)
ダッシュ(10MAX)
サマーソルト(20MAX)
クイックモーション(10MAX)
【2次スキル】
HPインクリース(10MAX)
ナックルマスタリー(20MAX)
ナックルブースター(20MAX)
バックエルボー(20MAX)
ダブルアッパー(20MAX)
パンチ(20MAX)
オーク(2)
【3次スキル】
エナジーチャージ(1)

といったスキル状況ですww

いやはや
土曜・日曜
2日連続で
土曜にC-1
日曜にC-2
に各曜日16時間以上こもってましたww
土曜日はもう23時頃から気分悪くなってましたw

廃狩りのおかげで
1日10レベルアップという目標は達成できましたw

あとは78まで自力であげて
そのアトはジェネ吸い開始だwwww

資金足りなくなったら
戦士装備売るかな
1Gぐらいにはなるだろう・・・・

というわけであぎゃ4次まで聖キャラ貸してね★

今月には必ず4次なるからさwwww
  1. 2008/08/11(月) 00:09:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

初音ミクプレイヤー

blogpet

プロフィール

(゚д゚)ナンダッテー

Author:(゚д゚)ナンダッテー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

